更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


東北作家との交流会を開催

[ -]

2013.03.17 (Sun)

東北作家三人との交流会を開催いたしました。前日より京都に来られた福島の安斎正夫さんと宮城の柴田治さんと、当日宮城より飛行機で来られた佐藤光子さんを囲んで現地からの生の報告を聞きました。事前に用意してくださった資料には具体的な数字をはじめ、宮城県からの報告と、被曝県福島からの聞いていて鳥肌が立つような思いを何度もしながらお話を伺いました。詳細は、録音しましたので後日まとめて報告できればと思っています...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-03-     翌- 

更新履歴カレンダー

02 <<│2013/03│>> 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

